お出かけ☆お菓子の城

お出かけ,

今回ご紹介するのは、得にお姫様大好きな女子におすすめ!
(もちろん男の子も、若男女楽しめる施設です。)
愛知県犬山市にあるお菓子の城です。
昔から愛知県にある施設でしたが、私もパパも子どもの時は行ったことがありませんでした。

特に女子におすすめと言う訳は、なんと衣装がレンタル出来て、の本物のドレスが1000円で楽しめるんです。
赤ちゃん用から大人用まで、男子のタキシードももちろんありますので、旦那さんや彼氏や男のお子様も一緒にドレスアップできますよ。

これが我が家の小1女子まーちゃんに大ヒット!
あれこれ、衣装を吟味し、選びだした貸衣装を着て施設内で写真を撮れます。
また、施設内は「ばえる」場所をたくさん作っていてくれて、写真を撮る場所には困りません。

また、お菓子作り体験もできるんです。
こちらは400円~500円程度でできます。

・せんべい焼き体験
・ミニパン作り体験
・クッキー作り体験
・プチドーナッツデコ体験

まーちゃんはドーナッツデコに挑戦

写真はありませんが、スイーツバイキングは中学生以上が900円。
お値打ちにスイーツばっかりのバイキングができますよ。

我が家は短期間に2回も行ってしまいました。まーちゃんはまだまだ着たい衣装があるらしく、何回でも行きたいとのこと。
皆さんもぜひどうぞ!

お菓子の城
愛知県犬山市字新川1−11
【電話番号】0568-67-8181
【営業時間】全日 10:00~17:00  最終入城及び各種体験受付(15:30まで)
【休館日】不定休

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

お読みいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします。
ポチッとするとランキングもご覧いただけます。

インスタグラムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました