欲しかったモノ(運動編)

おすすめ

もう7歳のまーちゃんに購入するには遅いかな~まだ買ってもいいかな~と悩む
欲しかったモノ(運動編)です☆

バランスボード

最近インスタでよく目にするバランスボード。
たしかに音も静かだし、集合住宅暮らしの方にはとってもいいのではないでしょうか。
買おうか悩んだときもありましたが、すでにトランポリンがあった為、我が家では購入しませんでした。幼稚園や保育園でもとりいれているそうですよ。

バランスストーン

これもたのしそうで誕生日プレゼントの候補でした。
置く場所によって無限にレイアウトが変わるので飽きずに遊べそう!

バランスボール

これは我が家にあったのです!手をつないでこの上で跳ぶのも好きでした。
激しく使いすぎて破れてしまいました(笑)
大人も使えますし。また買おうかな~。

鉄棒

ママ友さんたちの中でも取り入れられている家もよくみました。
子どもも気に入るとものすごい練習してくれるので、きたえられますよ。

記事を書いていてやっぱりほしいな~と思ったのもありました。
今はおうち時間も長いですし、室内遊びの充実化必要ですよね。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします。
ポチッとするとランキングもご覧いただけます。

インスタグラムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました