キッズクッキング☆型抜きクッキー

キッズクッキング

バレンタイン用のクッキーを手作りしました。
とは言っても、すべてキットになったとってもお手軽な型抜きクッキー♡
猫型もついていていました。

そのほかにも家にあったハート型やお花型も使用して。

最初は粉々な生地がバターと粉が混ざってしっとりとまとまってくるところは
「本当にまとまるの?」と半信半疑でしたが、まとまってくると驚いていました。
そうそう経験しないとこれでいいのかわかならいよねぇ~。
焼き上げた後はアイシングでデコレーション。
子どもとわちゃわちゃおしゃべりしながらのお菓子作り、親の私のとっても楽しかったです。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 教育ブログへ

お読みいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします。
ポチッとするとランキングもご覧いただけます。

インスタグラムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました