お出かけ☆ナガシマスパーランド

お出かけ,

まーちゃんは初めてのナガシマスパーランドへ行ってきました。
隣のアンパンマンミュージアムは「赤ちゃんの行くところ」と言ってお姉さんぶっておりました。

たしかに以前3歳ぐらいの時にアンパンマンミュージアムに行って隣の遊園地はもうちょっと大きくなったら行こうねと言っていました。
でも、入ってから知ったのですが、キッズタウンがあって、そこにあるアトラクションだけで1日過ごせちゃう充実ぶりでした。

1人歩きができるころから楽しめそうなアトラクションが満載。
お天気が良かったので観覧車からの眺めも最高でした。

子どもがしっかりと体を動かせる、大きな公園のような遊具もあり、体力のある子もしっかりと遊べるのがうれしいですね。

まーちゃんも朝9:30~16:30までしっかりと遊んで、へとへとで帰ってきました。

ナガシマスパーランド
三重県桑名市長島町333番地

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

お読みいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします。
ポチッとするとランキングもご覧いただけます。

インスタグラムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました